ここから本文です

漫画で質問です。オススメの漫画を教えて下さい。 すみませんが、条件つけさせて...

wtl********さん

2020/2/1018:00:03

漫画で質問です。オススメの漫画を教えて下さい。
すみませんが、条件つけさせて頂きます。
◯4コマ漫画は除く。
◯単行本は6巻以上。
◯2000年以降から連載開始した漫画で。
◯ホラーモ

ノ、ゾンビモノ、スリラーモノ、グロテスクモノ、スラッシャーモノ、デスゲームモノ、怪奇モノ以外で。
◯【ストーリー構成】が素晴らしい。
◯【ギャグセンス】も素晴らしい。
◯絵が美しく読みやすい。
◯【キャラクターの設定】がぶっ飛んでいる。
◯【キャラクターの造形】がすばらしい。
◯設定が面白い。
↑の条件を満たしてる漫画でお願いします。

メジャー作品マイナー作品問わず。

注文が多くてすみません!
なるべく多く教えてくれたら幸いです。
※但し、ふざけた書き込みは禁止です。
質問とは無関係な回答も全く受け付けません。

閲覧数:
18
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mai********さん

2020/2/1018:05:04

「ハチミツとクローバー」
「ヲタクに恋は難しい」
あたりでしょうか。

質問した人からのコメント

2020/2/17 17:03:31

条件を満たしてるオススメの漫画を教えてくれてありがとうございます。
皆さんも教えてくれてありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rgr********さん

2020/2/1020:46:57

清水玲子 秘密

exn********さん

2020/2/1018:54:18

ザファブル

tok********さん

2020/2/1018:02:37

ぐらんぶる。