ここから本文です

今年からの会計年度任用職員(臨時職員)に登録しました。

アバター

ID非公開さん

2020/2/318:23:35

今年からの会計年度任用職員(臨時職員)に登録しました。

採用までの流れってどんな感じですか?
電話がきて面接、試験⇛採用って感じですか?

閲覧数:
361
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2020/2/913:34:33

書類選考を経て、採用担当者から面接の日時の連絡が投稿者様に入ります。
面接でこれまでの実績をアピールすれば採用されますが、他に応募者が居たら競争して貰う場合も有ります。
採用の場合は電話で、不採用の場合は文書で発表されます。採用担当者によっては文書で採用通知書を投稿者様の自宅に郵送して、電話でも届いたかどうかの確認も兼ねて採用の電話をする官公庁も有ります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

職員 の求人情報(1,460,869件)

調理師/調理員 | 栗橋病院(職員食堂) | 【久喜市小右衛...
  • 栗橋病院(職員食堂)
  • 正社員
  • 月給17.6万円〜26.4万円
  • 埼玉県久喜市
コメディカルドットコム
老人介護施設スタッフ高時給時間帯により時給1300円シフト...
  • ライフェル駒川(正職員)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜1,300円
  • 大阪府大阪市東住吉区駒川
マッハバイト
(アルバイト・パート)病院内職員レストランでの調理補助
  • 近森病院職員レストラン
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜
  • 高知県高知市
エームサービス
施設見学もお気軽にお問い合わせ下さい。//厨房業務
  • 厨房補助職員
  • 正社員
  • 月給18.1万円〜
  • 茨城県水戸市赤塚
イーアイデム
2020年度 新卒採用 佐賀県市町村職員共済組合
  • 佐賀県市町村職員共済組合
  • 新卒採用
  • 非掲載
  • 東京都
さが就活ナビ
リハビリ職員(PT・OT・ST) チームケアでスキルアップし...
  • ゴールドエイジ 久居明神(リハビリ職員)
  • 正社員
  • 月給25万円〜33万円
  • 三重県津市
マイベストジョブ
病院職員食堂での調理師/賞与年2回/土日祝休み/正社員
  • 大阪労災病院の職員食堂
  • 正社員
  • 月給23万円〜25万円
  • 大阪府堺市北区長曽根町
食バンク
【料理長・料理長候補】 給食(高齢者施設・老人ホーム他)
  • ANA羽田 職員食堂(エンジンメンテナンスビル)
  • 正社員
  • 年収400万円〜480万円
  • 東京都大田区羽田空港
グルメキャリー
横浜市緑区★ケアハウス★初任者研修★準職員★夜勤なし★賞与...
  • ケアハウスフォーシーズンズヴィラそよかぜ
  • 契約社員
  • 年収294.2万円〜
  • 神奈川県横浜市緑区
キララサポート介護
特別養護老人ホーム 介護職 土日休み可
  • 株式会社ティスメ
  • 派遣
  • 時給1,000円〜1,500円
  • 埼玉県
カイゴWORKER

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ame********さん

2020/2/820:48:14

うちの近くの所は会計年度でもフルタイム?の方は応募→試験面接→採用のようですが、パートタイム?の方は応募→面接→採用という風になるようです。