ここから本文です

明日、望海風斗の退団発表はあるとおもいますか・・・? 昨年の紅やみりおも公...

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2020/2/318:53:44

明日、望海風斗の退団発表はあるとおもいますか・・・?

昨年の紅やみりおも公式発表の前日に
組子全員の前で「明日、退団発表をします」と告げて
みんな楽屋で泣いたそうですが・・・。

補足正直、咲が明らかにプレお披露目ツアーのような雰囲気ですし。
昨日ひさしぶりに炎をボレロみたら
「我々の新しいリーダー」ってセリフもあるから
そういう意図で再演させたのかなと・・・?

閲覧数:
1,359
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ZUKAさん

2020/2/319:11:01

みんな、前日に言うみたいですね。
千秋楽観てたらあるんだろうなと感じましたよ。

質問した人からのコメント

2020/2/4 17:35:12

あら 退団発表なかったですね。
もしかしたら1作延長・・・?

「望海風斗 退団発表」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sp0********さん

2020/2/401:48:00

千秋楽の感じから既に組子には伝達済ではないかと思われます
(まあ退団者が居る上にプロなのでそこまで露骨ではないですが)

いずれにせよ、既に退団フラグ立ちまくりなので、退団はほぼ確定、
記者会見の日程調整もある筈なので、発表が明日かどうかは判りませんが、
「ごく近日中」に発表されるでしょう。

個人的には
昨年秋の全ツ楽日のカーテンコールで望海さんが泣いておられたので、
(標準任期も併せて考えると)
「望海さん主演の全ツは最後なのか・・・」と思いました。


次の全ツの「炎のボレロ」ですが「我々の新しいリーダー」という
セリフを含んでも、個人的には特段気にはなりませんね・・・

宝塚芝居はスターシステムと公演時間の関係上、
何かと「革命」やら「争い」が起こって「ニューリーダー(候補)」が出てくる
事が多い気がするので・・・