ここから本文です

福岡大学ワンダーフォーゲル部ヒグマ事件の被害者達を批判している人が多い理由は...

アバター

ID非公開さん

2020/2/319:07:04

福岡大学ワンダーフォーゲル部ヒグマ事件の被害者達を批判している人が多い理由は、福岡大学ワンダーフォーゲル部ヒグマ事件が起きた当時も、世間全体にヒグマの危険度について知られていたと勘違いしている人が多い

からなのでしょうか?

閲覧数:
43
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pgt********さん

2020/2/319:10:15

おまえ、まだやってんのか?

異常人格者だよな、

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ヒグマ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

comachanさん

2020/2/321:54:51

ちょっと意味がわかりかねます。