ここから本文です

名前に「四」が入るヒロインで一番好きなキャラは?

bib********さん

2020/2/320:20:48

名前に「四」が入るヒロインで一番好きなキャラは?

・四条貴音(THE IDOLM@STER)

・四糸乃(デート・ア・ライブ)

・四宮ひまわり(ビビットレッド・オペレーション)

・四葉ありす/キュアロゼッタ(ドキドキプリキュア)

・四ノ宮しおり(サクラクエスト)

・四宮霞(GJ部)

・四方茉莉(sola)

・その他

閲覧数:
40
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the********さん

2020/2/423:40:01

自分は四宮ひまわり(ビビッドレッド・オペレーション)です。

自分は四宮ひまわり(ビビッドレッド・オペレーション)です。

質問した人からのコメント

2020/2/8 19:54:58

みなさんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zle********さん

2020/2/811:39:11

載ってないけど四宮かぐやです

2020/2/421:59:33

○四宮かぐや(かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜)

シャミ子さん

2020/2/417:23:01

中野四葉
五等分の花嫁

中野四葉
五等分の花嫁

げんばさん

2020/2/415:49:29

その他でここたまの四つ葉こころちゃんです。

その他でここたまの四つ葉こころちゃんです。

四糸乃(デアラ)が1番好きです。

四糸乃(デアラ)が1番好きです。

Yahoo!知恵袋 特別企画

「四宮ひまわり、ビビッドレッドオペレーション」に関する質問