ここから本文です

ムフェト防具にムフェト水ライトを合わせたいと思っているのですが、覚醒能力は何...

アバター

ID非公開さん

2020/2/322:01:52

ムフェト防具にムフェト水ライトを合わせたいと思っているのですが、覚醒能力は何がおすすめでしょうか?五つアドバイス頂けますかる

閲覧数:
41
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

秀人。さん

2020/2/400:20:38

水冷速射運用なら
属性装填3
反動抑制(orリロード補助)
攻撃V×3
ですかね。
水ライトの強味は水冷弾を速射出来ることにありますから、水冷弾を最大限活かせる構成にすべきと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kob********さん

編集あり2020/2/322:20:08

属性弾装填数Ⅲ
反動抑制
あとは攻撃