ここから本文です

イオンゴールドカード

アバター

ID非公開さん

2020/2/400:56:10

イオンゴールドカード

インビテーションについてです。

今月の引き落としで100万を超えました。
2/4 0時に暮らしのマネーサイトを確認しても
インビが来てませんでした。

もし仮にインビテーションが来たとして

①0時には申し込み画面が出てくるのでしょうか?
それとも営業時間内に反映されるのでしょうか?


②イオンウォレットのアプリで
インビテーションが来ていると言う確認はできないのか
(暮らしのマネーサイトでの確認のみ?)


この2点教えてください。

閲覧数:
598
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryu********さん

2020/2/407:50:07

100万円は1つの条件であり、ゴールドになるという確証はありません

なので①はわからない

②は暮らしのマネーサイトで出てくると思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「イオンゴールドカード」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sir********さん

2020/2/719:06:09

①100万円越えただけでは、基準を満たしたとはいえないみたいです。総合的に判断すると暮らしのマネーサイトの質問に書いてありました。
②イオンウォレットでは、もうゴールドカードの表示に変わっていました。インビは来ないかも。

hi_********さん

編集あり2020/2/622:18:50

私は以前暮らしのマネーサイトを見たら突然ゴールドになってました。
ネット調べる限りでは、ゴールド対象になると、郵送でインビテーションが来ると書いてましたのでそう思い込んでましたが、結果アプリ見て変わってたのでびっくりしました。
確実な事は言えませんが、下記のQ&Aを見る限りではインビテーションを送ってではなく対象となり審査が問題なければ、アプリのカード種類をゴールドに変更しその後ゴールドカードを意思確認無しに送って来るのかなと?私は解釈してます。

https://faq.aeon.co.jp/faq/show/3118?category_id=1&return_path=%2Fc...

私は以前暮らしのマネーサイトを見たら突然ゴールドになってました。...