ここから本文です

ボルボXC40って、フォレスターより良いですか?値段以上の差はありますか?レクサ...

おおボケさん

2020/2/404:31:34

ボルボXC40って、フォレスターより良いですか?値段以上の差はありますか?レクサスUXと比べてどうですか?

閲覧数:
486
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2020/2/406:41:39

AWD性能など実用性重視ならフォレスター、
ラグジュアリーを求めるならフォレスターは外れます。
XC40については、ベーシックモデルでも周りからは外車だねと言ってもらえますが、こんなはずではなかった感が残るので、中グレード以上を勧めます。

質問した人からのコメント

2020/2/5 05:41:50

回答ありがとうございます!

「ボルボxc40」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tax********さん

2020/2/409:35:14

どんな使い方にもよりますが
大きさが違うので
フォレスターの方がお得感あります。

レクサスは、高そうなイメージですが
UXは、どうなのか?

kei********さん

2020/2/409:21:16

サービスネットワークや何処でも修理できると言う面で、日本にいる限りは国産車が良いと思います。
しかし、輸入車はあまり人とかぶらない、国産車とは違った雰囲気がある面で良いと思います。

国産車より良いと言うのではなく、輸入車に魅力があるなら選ぶという考えが良いと思います。

2020/2/408:57:27

ボクならフォレスター買う