ここから本文です

JO1の金城碧海君の未成年飲酒について、どう思いますか? https://bunshun.jp/art...

dah********さん

2020/2/412:32:41

JO1の金城碧海君の未成年飲酒について、どう思いますか?
https://bunshun.jp/articles/-/31653

閲覧数:
439
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gwj********さん

2020/2/413:03:22

JO1のファンです
ファンであっても未成年飲酒は絶対にダメだと思います

  • 質問者

    dah********さん

    2020/2/414:36:42

    ですよね。ファンの方で、「飲酒しただけなのに」と言っている方がいて、びっくりしました。法律違反ですし、警察行きでもおかしくないことなので。

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2020/2/707:32:59

未成年の飲酒、喫煙は悪い印象だけですよね。
画像で残ってしまっていたら認めるしかないですね〜
金城君はかなりしっかりした考えてを持った方なので反省を兼ねて
JO1とJAMのためにより一層精進し、良いパフォーマンスをしてくれる
ことを期待しております。頑張れ〜ファイティン

cat********さん

2020/2/606:22:32

情けないですね。
デビュー前の大事な時期なのに。
他のメンバーが気の毒です。
金城くんにとっての高校時代の友人は
「裸で日中飲酒する」人たちだったのだなと
知り驚きました。

sct********さん

2020/2/519:30:46

これから沢山売れて欲しかったのにいいスタートダッシュが切れずに何も罪を犯してない他のメンバーが気の毒です。ショックでした。

gld********さん

2020/2/419:12:58

Twitter上では、飲酒を軽く見てる方もいますが、本来ではあってはならないものです。
めっちゃショックでした。

ID非公開さん

2020/2/418:21:59

ファンとしてはダメなものはダメです。ですが正直言うとそこらの高校生などもふざけてちょびっと飲んだりしてますよね。金城くんも元はと言えば一般人だし、普通に少しくらいふざけて飲んだことだってあるでしょう。だから本人が反省してグループとしても頑張って行ったらそれでいいと思います。