ここから本文です

ぺこぱの相方ってくまむしの相方に似てません?

nan********さん

2020/2/413:55:19

ぺこぱの相方ってくまむしの相方に似てません?

閲覧数:
50
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cfc********さん

2020/2/414:19:08

たしかに!
一見イケメンでそして軽薄そうな感じが!

質問した人からのコメント

2020/2/10 02:54:38

ノリがそっくり
相方に比べ印象も薄く顔がうろ覚えなんで同一人物でも気づきませんね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

comachanさん

編集あり2020/2/417:22:53

ぺこぱの相方ってどっち?(ぺこぱという人物はいない)
で、くまむしの相方って?
佐藤のほう?