ここから本文です

ホンダ・CT125が44万円だそうです。 ホンダはやる気がないならバイク事業やめ...

アバター

ID非公開さん

2020/2/415:40:59

ホンダ・CT125が44万円だそうです。

ホンダはやる気がないならバイク事業やめてしまえば良いのではないですか?

カブの良さは値段のやすさと耐久性。

44万円もするなら125ccのカブなんか乗る必要性がない。

最近のホンダはなぜ泥沼にハマっているのでしょうか。

閲覧数:
1,818
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ibu********さん

2020/2/417:04:44

カブの125ccにも言えますが
確かに高すぎます。
これならワンランク上の中型2輪が買えます。
コストパフォーマンスが優れているのが原付二種の取り柄ですからよほどのマニア向けの設定でしょう。
これならクロスカブやカブ110を選びます。

「ct125」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ycq********さん

2020/2/420:20:04

確か昔のCT110は20万円切ってたはず
それを買うつもりが納期が長いのでXL125 にした
それが22万ほど
いつの間にかXR200 仕様に化けたが
結局30年乗ったな

無限の中さん

2020/2/416:12:25

ホンダの四輪部門は赤字だけど二輪部門はとても儲かってるから泥沼ではないわな。

金持ちの国向けに販売するバイクが高いと思うのなら、あなたの収入は途上国並みということだから、これでも買えばいい。

https://bs-sox.com/buy/detail/201909270001

toa********さん

2020/2/416:03:25

お、そうだな