ここから本文です

久喜市在住の主婦です。 ダイエットしても肝心の下半身が思うように痩せず、自...

cir********さん

2020/2/416:48:48

久喜市在住の主婦です。

ダイエットしても肝心の下半身が思うように痩せず、自力では限界を感じ始めたためエステの手を借りることを検討していますが、効果ってありますか。

もしあるなら旦那を本格的に説得するつもりでいます。
また、効果がある場合はおすすめのお店も教えてもらえるとありがたいです。

よろしくお願いします!

閲覧数:
5
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sw9********さん

2020/2/417:02:25

他の方も書かれていますが、エステでの効果は見込めると思います。
ちょうどお近くにお住まいの方のようですので、エステは私の行きつけでもあるエスティフル久喜店はどうでしょう。

スタッフに聞いたのですが、体質や脂肪の種類によって効果的な方法が異なる場合があるらしいですね。だからこそエスティフルでは最初に体質診断があるのだとか。最初に診断や確認を細かく行うことで、一度の施術であってもしっかりとした効果が出るようです。なお、私の場合は初回はお腹をお願いし、施術後には3センチほど細くなっていました。

もちろん効果には個人差があるので、必ず同じ数字の分が細くなるとは私には断言できませんが、一つの目安にはなるのではないかと思います。参考にされてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

swo********さん

2020/2/416:52:27

エステ、いいと思いますよ。
自分では難しい部分もプロの手にかかればわりとすぐに効果が出たりする場合もあります。

ちなみに私の場合はエステのお陰で太ももやせを達成することができましたよ。