ここから本文です

車を新車で購入しました。 3ヶ月後担当者にご飯に誘われました。 1対1で。 これ...

アバター

ID非公開さん

2020/2/422:38:44

車を新車で購入しました。
3ヶ月後担当者にご飯に誘われました。
1対1で。
これは営業の一環ですか?
私25歳女、ディーラー30代?未婚の男性です。

閲覧数:
443
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ku_********さん

2020/2/500:13:12

あなたに魅力があり、親しくなりたいと思ってるんでしょう。
その方も悩んで考えて、このような行動になったはず。

コンプラの問題とかあるでしょうけど、じゃあいいなと思った人にどうアプローチしたら良いのか!と思います。この話だけを言ってるのではないですが、あまり問題にしたら世の男性はどの女性に対しても何も声をかけられなくなります。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

neo********さん

2020/2/509:47:18

私にも乗ってみませんか?

馬力も凄くてスピードも出ますし、あっという間に到着しますょ♪

って事です。

nanninessさん

2020/2/507:42:53

そんな出会いもいいと思います。

akk********さん

2020/2/507:33:16

購入者の若い女性に手当たり次第声を掛けているのかもしれません
タイプであればデートの誘いに行ってもいいとは思いますがタイプでなければ丁寧にお断りしましょう

お客の方からの誘いは聞きますが営業マンからの誘いは
会社に通報すれば間違いなく処分されます

私の知り合いも独身と言って誘われて関係になり妻、子供がいることが後から分かり会社に通報したら飛ばされたか解雇されたかは不明ですがその店舗から居なくなりました

yp4********さん

2020/2/503:47:25

個人的なお誘いじゃないでしょうか!?

pon********さん

2020/2/423:59:12

>車を新車で購入しました。
3ヶ月後担当者にご飯に誘われました。1対1で。これは営業の一環ですか?

何故、車を買ったばかりの相手に営業をする必要があるのですか??

次車検を迎える迄は買い替えないでしょうから、3年前から営業なんて掛けるでしょうか?

例えば、貴方が大企業の娘さんで親切にすれば会社の車の購入で多くの車両購入の可能性があるなら営業を掛けるかもしれませんが違いますよね??


「個人的に狙われている」だけですし他の方もおっしゃる通り社会人としてダメダメな輩ですよ。

同じ事を繰り返している確信犯かもしれませんからもう少し自分を大切にしてください。

貴方が興味を持っている人物、遊ばれてもOKなら御飯でも呑みにでもOKしてください。

>ディーラー30代?未婚の男性です。

そもそも「未婚」も怪しいのでは?

未婚で無くても浮気グセが多いから「バツ3」だったらどうします(笑)