ここから本文です

好きなんでしょうか ある女友達を非常に大事に感じてしまう ただ別に彼女と何か...

ajd********さん

2020/2/423:15:26

好きなんでしょうか
ある女友達を非常に大事に感じてしまう
ただ別に彼女と何かをしたい訳ではない
彼女と仲良くはなりたいが恋愛的な方面で仲良くしたいとは特に思わない
彼女を守ってやり

たいと思う
彼女を傷つける人間に非常に腹が立つ
これって彼女を異性として好きなんですか?

回答よろしくお願いします。

閲覧数:
13
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dlc********さん

2020/2/423:19:50

その女友達に彼氏ができたらどう思いますか?
その子をとても大切にしてくれる男性だとして、
自分がその立場になりたいのか、
女友達にとって1番の理解者である友達でいたいのかだと思います。

もし後者だとしたら、異性として好きではないのかなと思いますが、
私がその女友達だったら
好きと言われるより、とても嬉しいのは間違いないです。

  • 質問者

    ajd********さん

    2020/2/423:31:50

    後者だと思います
    彼女に彼氏が出来るのは自分から離れそうで複雑ですが
    まあ仕方ないしよかったなと思います
    できたら彼女と一生関わりたいと考えてます
    たまに話をする感じで

    こんな感じです

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2020/2/6 21:37:49

回答ありがとうございます。
大事に付き合っていきたいと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

say********さん

2020/2/423:22:10

その彼女が他の人と付き合ってもいいのであれば恋愛感情ではないかと。
親心のような感じですかねー。