ここから本文です

モッピーの友達紹介について

sai********さん

2020/2/423:20:09

モッピーの友達紹介について

こんにちは。質問させていただきます。
ポイントサイトのモッピーなのですが、身内に友達紹介して300ポイントが欲しいです。それのやり方が調べたのですがよく分からないので教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

友達紹介する人は1人です。大量に紹介して稼ぎたい!って感じではありません。

閲覧数:
84
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ope********さん

2020/2/913:29:02

モッピーのサイト「お友達紹介で貯める」から、LINE、メール、Twitterほかで出来ます。

スマホからであれば、右上の(三)をタップしてメニュー4番目です。

ただし、

お友達紹介の仕組み(紹介した側にもポイントが入ることなど)は、しっかり説明するのをお勧めします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

編集あり2020/2/913:02:14

モッピー友達紹介のページを開いて、URLをコピーして、LINEやメール等でコピーした紹介用URLをペーストしてそこから登録してもらいましょう