ここから本文です

中3の女子です。 今、164cmの42〜43㌔なのですが 脚が太いです。 私は元...

fqq********さん

2020/2/423:46:23

中3の女子です。

今、164cmの42〜43㌔なのですが

脚が太いです。

私は元々親の遺伝もあり運動神経が悪く、

運動が得意ではありません。

また、受験生と言うこともあって外などで

遊ぶこともできません。

今度、遠距離恋愛してる(ここには触れないでください)彼氏に会うのですが、脚が太いので痩せたいです。

ガリガリじゃなくていいので、少しでもスタイルを良くしたいです。

自分で言うのもあれですがお腹は痩せてる方だと思います。

そのせいで余計に太って見えます。

体重を減らすと言うよりも見た目をスラッとさせる(?)方法ありますか?

閲覧数:
58
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

apl********さん

2020/2/506:23:17

合わない靴や靴ひもをしっかり結んでいないと浮き指となり下半身太りやo脚になりやすい。足指を握りしめて指の付け根の関節の骨が五本ともくっきり浮き出ないのは浮き指。
http://beautyhealthy.info/beauty/10914
各足指とかかとを画像のように太めの輪ゴムで留めてストレッチしたり、ゴルフボールを足指で掴むトレーニングをする。( ゚ 3゚)
https://tokusengai.com/_ct/17296697

合わない靴や靴ひもをしっかり結んでいないと浮き指となり下半身太りやo脚になりやすい。足指を握りしめて指の付け根の関...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2020/2/1116:14:12

まずは脚が太くなる食べ物を避けてみるのはどうでしょうか?脚太りに繋がる食べ物は動画にまとめてあるので、ぜひ見てみてください!

https://www.youtube.com/watch?v=FRlRhB8FtI0