ここから本文です

派遣会社フルキャストて評判いいですか?

アバター

ID非公開さん

2020/2/501:19:09

派遣会社フルキャストて評判いいですか?

閲覧数:
265
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ヒロさん

2020/2/507:28:11

フルキャスト自体は基本「アルバイト紹介」の会社ですから別に評判悪い訳じゃありません。
そこの紹介を受けて働くスタッフが評判悪いんです。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

派遣会社 の求人情報(942,061件)

派遣会社での内勤業務
  • 株式会社エクスプレス・エージェント
  • パート・アルバイト
  • 時給1,250円〜1,350円
  • 東京都立川市
求人アスコム
派遣会社での事務業務
  • 株式会社エクスプレス・エージェント
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜1,350円
  • 東京都墨田区太平
求人ジャーナルネット
人材派遣会社でのデータ入力業務
  • キャリアリンク株式会社/PCR72783
  • パート・アルバイト
  • 時給1,300円〜
  • 東京都新宿区新宿
イーアイデム
未経験大歓迎!派遣会社での内勤業務
  • 株式会社エクスプレス・エージェント
  • パート・アルバイト
  • 時給1,400円〜
  • 東京都新宿区西新宿
らくらくアルバイト
人材派遣会社のスタッフ送迎ドライバー
  • 株式会社アスタリスク
  • 派遣
  • 月給11万円〜
  • 愛知県豊橋市三ノ輪町
DOMO!NET
人材派遣会社でのリクルーティングディレクター
  • 派遣のお仕事なら綜合キャリアオプション
  • 正社員
  • 月給18.6万円〜35万円
  • 兵庫県姫路市
tenichi
【日本橋/東京】週3~OK \人材派遣会社で営業サポート/...
  • マンパワーグループ株式会社(関東)
  • 派遣
  • 時給1,600円〜
  • 東京都中央区
はたらこねっと
一般事務/派遣会社でのコーディネーター業務/wik0741
  • CS首都圏ディビジョン 池袋支店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 東京都豊島区池袋
ヒバライドットコム
人材派遣会社でのスタッフフォロー業務
  • キャリアリンク株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,300円〜
  • 宮城県仙台市青葉区
CAREERLINK
土日祝休みの人材派遣会社の一般事務
  • (株)トライアングル・ジャパン
  • 正社員 派遣
  • 月給14万円〜21.5万円
  • 北海道・その他の勤務地(1)
しゅふきた

もっと見る >>

「フルキャスト 評判」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hel********さん

2020/2/508:55:29

派遣会社の評判なんか気にしても意味はない。問題は行く現場の担当者や環境により仕事のしやすさが違うということ。

mit********さん

2020/2/505:09:20

意地悪な人が多い。

編集あり2020/2/501:34:25

グッドウィル・グループと並んで違法、違反、不正のオンパレードです、でも派遣は何処もそんなものだと思いますよ。

jjw********さん

2020/2/501:21:20

普通ぐらい