ここから本文です

50CCのバイクで 古いバイクでリミッタというものがなかった時代の 50CCバイクって2...

sho********さん

2020/2/504:17:05

50CCのバイクで 古いバイクでリミッタというものがなかった時代の 50CCバイクって200キロもデルんですか?

閲覧数:
55
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

out********さん

2020/2/619:14:55

質問の雰囲気からすると、一般的に市販されていた50㏄の事ですよね。
'76年のHONDA CB50JX-1は90㎞/hまでのメーターが付いていましたが、振り切りましたよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

var********さん

2020/2/604:39:25

出ない。50ccだと、70キロとかだから。

hal********さん

2020/2/514:02:25

MR50に乗って居たが80km/hちょいだったな。6psならこんなもん。

ちんちらさん

2020/2/509:35:34

出ない。

俺のズークはリミッタの無い原付で、エンジンはディージェイワンの全盛期エンジンだから8インチホイールで70km/hは出るよ。

出ない。...

kil********さん

2020/2/505:45:46

50 ccのレーサーでも180km/h位だったと記憶有り。
ミッションが3×6の18速。とてもじゃ無いが街中には向かないよね?(笑)

まぁ100km/h近くまでは出ていた過去が当たり前になってるけど結構各メーカーは頑張ってたのかな?(遠い目)

プロフィール画像

カテゴリマスター