ここから本文です

投資に関するおすすめの本(教科書や参考書など)を教えていただきたいです。

アバター

ID非公開さん

2020/2/504:17:41

投資に関するおすすめの本(教科書や参考書など)を教えていただきたいです。

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2020/2/505:15:59

教科書

学校の♪


何を知りたいのか?

株式市場全体の先々の動きを知りたい♪

市場全体 単純に動いて その兆候も♪

良く見れば❗

個別銘柄 動きは奇々怪々。


昔 此処で市場全体の動きを的確に注意したら、
大騒動。

事実。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

春麗さん

2020/2/505:57:35

あ、今から書くから
ちょっと待っててね

~春麗・はるうらら~