ここから本文です

住宅ローン借り換えした時

アバター

ID非公開さん

2020/2/506:16:56

住宅ローン借り換えした時

どの位で保証料返金されましたか?
またいくらくらい帰ってきましたか?

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さめさんさん

2020/2/622:30:21

借り換えの諸費用相殺できるくらいでした。借り換えのさい、相殺してもらいました。20万弱だったかな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hhz********さん

2020/2/619:17:13

保証料の支払い方法によります。
ローンに含めないで最初に一括支払いの人しか戻ってきません。
例えば一括支払いして30年ローンしたけど10年で完済した(繰り上げ返済、借り換え等)時でだいたい2/3戻ってきます。30年契約通りに完済したらほとん戻りません。