ここから本文です

卓球の試合で強い人と弱い人ってなにが違うんですか?

アバター

ID非公開さん

2020/2/506:40:20

卓球の試合で強い人と弱い人ってなにが違うんですか?

とにかく負け続けてます。試合に勝ちたいです
教えてください

閲覧数:
193
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/2/506:47:31

技術が違います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

天地返しさん

2020/2/817:47:48

そんなあなたにピッタリの動画がこちら。

https://youtu.be/QWK8X0BFBtU

2020/2/811:24:38

強い人は、普段の練習をほかの人より濃密にしています、ただ打っているだけではなく常に″なぜミスをしたのか″
″どこが良かったのか″などを考えて日々改善しています。

目に見えないところだと、家で練習していたり、そうでなくてもYouTubeなどで自分にできそうなものの情報を仕入れ、イメージトレーニングと実際に練習をして技術を自分のものにしています。

k01********さん

2020/2/719:03:38

メンタル。
腕ももちろんだけど、勝つ意欲とかないと。
あと声出しとかしてテンションあげる。人によってテンション上がれば強くなる人もいれば、打ち損じばっかする人もいるのでそこはご自由にとゆう感じ。

LINEさん

2020/2/610:28:03

技量や打球テクニックが同じなら、考える能力の差です。

要するに、戦術能力と洞察力で差が出ます。

hum********さん

2020/2/520:06:24

気持ちと技術 あと脚力‥‥

どれかひとつでも 上回ってたら
惨敗する事はない‥‥

全部 下回ってたら
惨敗します‥‥

少なくとも サーブ‥‥ のときに
得点できないと 勝利は 遠い‥‥‥‥