ここから本文です

イオンゴールドカードの特典は、年会費いくら相当のカードと同等以上の特典だと思...

p******さん

2020/2/507:33:08

イオンゴールドカードの特典は、年会費いくら相当のカードと同等以上の特典だと思いますか?

閲覧数:
108
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sir********さん

2020/2/719:11:01

10000円程度と思います。利用可能な航空ラウンジが増えて、それ以上の価値はありそうですが。

質問した人からのコメント

2020/2/12 00:06:15

皆さん参考になりました。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ope********さん

2020/2/719:19:25

2020/2/508:43:06

年会費がいくらの問題ではありません。イオンカードをメインとして使うかどうかの問題だと思います。

年間100万円利用するくらいなら、年会費を支払って別のゴールドカードにした方が良いという考え方もあると思います。

ゴールドカード1枚では、海外旅行傷害保険も治療費が少ないので、結局ネット保険などと併用する必要があると思います。

イオンラウンジは、株主優待券でも入場が出来ます。