ここから本文です

この訂正問題 settlingにするってのが答えらしいけどdevoted and settled でええん...

アバター

ID非公開さん

2020/2/508:22:06

この訂正問題 settlingにするってのが答えらしいけどdevoted and settled でええんやないの?

所詮Fラン私大の問題だから気にせんでええ?

settling,the frontier,所詮Fラン私大,訂正問題,目的語,せん,Explore

閲覧数:
6
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/2/508:36:05

そのように解釈してしまうと、exploring という他動詞の目的語がなくなってしまいます。だから、あなたの解釈は間違いということになります。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/2/508:40:50

    あ!たしかに

アバター

質問した人からのコメント

2020/2/5 08:41:20

私大カスのくせに生意気じゃん

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

yas********さん

2020/2/508:38:24

>devoted and settled でええんやないの?

and が結ぶものはその二つではなくて

exploring and settling

なのです。

どうしてそうなるかと言うと、

the frontier

がこの explore と settle の共通の目的語にならなければいけないからです。

つまり、彼は

「the frontier を explore して settle することに、人生を devote した」

わけです。