ここから本文です

次に米津玄師、kinggnuのように天才として、知らない人がいなくなる程の注目を浴び...

アバター

ID非公開さん

2020/2/508:25:37

次に米津玄師、kinggnuのように天才として、知らない人がいなくなる程の注目を浴びる歌手は誰だと思いますか?

ちなみに私はキタニタツヤだと予想します。

閲覧数:
208
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

真冬さん

2020/2/517:23:58

わたしも長谷川白紙さんを推します。
好き嫌いはあるでしょうが、あれくらい個性的でないと注目を浴びないとおもいます。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/2/517:33:18

    なるほど、今の時代は強いオリジナリティこそがむしろ肝要ということですね。回答ありがとうございます。

「米津玄師」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

oki********さん

2020/2/509:17:45

長谷川白紙。
初めて聴いた時びっくりしました。