ここから本文です

日向坂46のみんな大好きで箱推しなんですけど、なぜか斎藤京子だけ微妙に好きにな...

アバター

ID非公開さん

2020/2/513:05:53

日向坂46のみんな大好きで箱推しなんですけど、なぜか斎藤京子だけ微妙に好きになりきれません。

一人だけ推せないとかひどすぎるので好きになりたいです。
なんか、ももクロの有安ももかと雰囲気似てるなって思ってて、なんとなく見ていて恥ずかしくなる感じというか…。一番ピュアなのかな?結構周りの目線を気にしない感じというか。
あと、ひなあいで自分のトーク中に何度も吹き出して笑っちゃうとか、クレーム企画の時に本気で嫌っぽく言いまくるのとか、なんか子供っぽいというかけじめがないかんじが見てて辛いです。共感性羞恥みたくなります。
ブログで、ぶりっ子ポジションになりたいと言ってたけど、まなもとか芽実のぶりっ子キャラは強いアイドル感あって女の子から見てもキュンとするんですけど、斎藤京子はなんか生々しい感じがして…
高校男子あたりと偉いおじさんとかに人気そうなイメージなんですが、きょんこ推しの人はどういうところが好きですか?
ちなみに、好きな部分としては、日向がみんな運動神経いい中で京子がすごいどんくさいのがかわいいところと、ブログとか文章だとすごく考えてるのがわかって別人みたいなのと、ブログで裏話とか結構してくれるところです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hanachan1028さん

2020/2/516:50:09

齊藤京子の発言とか行動?ラーメン大好きとか言ってるところとか、オジサンくさいんだよね。サバサバしてるし中身は男なんだと思う。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「斎藤京子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dai********さん

2020/2/916:08:23

今なら日高屋でpaypayで支払うと40%還元になるみたいですよ。(^o^)

今なら日高屋でpaypayで支払うと40%還元になるみたいですよ。(^o^)

art********さん

2020/2/514:08:58

めっちゃ分かりますよ。自分も基本箱推しなのに、東村だけは好きになれません。なぜ人気なのかも分かりません。でもしょうがない事なので、無理に好きになる必要もないと思います。因みに、斎藤京子もそんな存在でしたが、最近可愛く思えてきたので、、、そんなもんですよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/2/513:43:31

箱推しだからといって無理に好きにならなくても・・・と思います
もひとつ好きになれないなー、でいいんじゃないでしょうか

私もいまいち好きじゃないメンバーはいますが、特に気にしません

ちなみに京子は大好きで、どこが好きかというとまず、見た目(カラコンを入れる前)と声にやられました
次に、ダンスや歌が上手いところ
そして、ぶっ飛んでいる、というかヘンテコなところです
ゲラが発動して喋れなくなるところも大好きです

だけど、見ていてこっぱずかしくなる、というのはよく分かります
ひなましを見ていて「ちょっと京子勘弁してくれ」と思うこともしばしばあります

箱推しだからといって無理に好きにならなくても・・・と思います...

nek********さん

2020/2/513:34:50

とても向上心が強いところ。
グループを良くしようと一生懸命なところ。
結構ツンデレなところ。
物をよく知らないのに妙に自信があるところ。
それらのギャップ。
好き嫌いが別れるメンバーかもしれませんけど、グループを大きくしたいという気持ちはとても強いと思います。
でも無理に好きにならなくてもいいと思います。
只いいところもいっぱいあります。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

Tokaさん

2020/2/513:16:12

YouTubeで「齊藤京子 プク顔」で検索してみてください。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる