ここから本文です

ウォークマンのMusic Center for PC Media Goを使ってウォークマンの中身を見て...

jyu********さん

2020/2/513:40:21

ウォークマンのMusic Center for PC

Media Goを使ってウォークマンの中身を見ていたのですが、music Center for PCに変えました。
そうしたらウォークマンを繋げてもアプリに中身が表示され

ません。PCのエクスプローラ
ーには中身がちゃんと表示されます。
アプリやPCに取り込みたいのではなく、ウォークマンを繋げた時にだけアプリで中身を見たいのですがどうしたら良いですか?

閲覧数:
20
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dic********さん

2020/2/516:05:36

手っ取り早くウォークマンの中身を見たり楽曲ファイルを削除したい場合は、アプリは不要。

Windows10ならPCアイコンを開きWALKMAN、又はSDカード、MUSICフォルダの順に開けば楽曲ファイルの詳細が見れます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ele********さん

2020/2/517:28:08

Media Goで入れた曲はmusic Center for PCで表示されないのかな。