ここから本文です

サイゼリヤとかでミラノ風ドリア2つ頼むのって変ですか?

アバター

ID非公開さん

2020/2/519:34:17

サイゼリヤとかでミラノ風ドリア2つ頼むのって変ですか?

一つじゃ足りないので

閲覧数:
104
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/2/607:32:21

そういうのもありと思いますね。

せっかくなら違うものを注文するのも楽しいと思いますね。

どちらにしても、変ではありませんから、大いに楽しんでくださいね、おいしい食事を。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mik********さん

2020/2/1021:31:53

何の問題もありません。
当店でも男性4名でご来店でドリア6つ、パスタ3つ、ピザ2枚、なんて注文しょっちゅうですから。

ooy********さん

2020/2/817:02:10

若い人ならいいのでは私は一つでもきつい年になりました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/2/608:10:20

サイゼのミラノ風ドリアは量的に少なめなので
2つ頼むのは変ではないです。

甘党の自分は、ティラミスを2つ頼む時があります^ ^

bfdycfhxfgさん

2020/2/607:44:36

いいと思います。
店員も気にしません

ゆうさん

2020/2/519:48:08

分かります!
ミラノ風ドリア、美味しいですけど量が少ないから一つでは物足りないですよね。
この前サイゼリヤに行った時、ミラノ風ドリア2つ、マルゲリータピザ、ハンバーグステーキを頼みましたw

分かります!
ミラノ風ドリア、美味しいですけど量が少ないから一つでは物足りないですよね。...