ここから本文です

ファミマのアプリはございますか?

hin********さん

2020/2/520:42:53

ファミマのアプリはございますか?

ファミマの店員に、「ファミマのアプリはございますか?」とレジで聞かれます。入れてはいるのですが、Famipayを使っている訳では無いので、入れてないことにして、やり過ごしています。

dポイント、Tポイントは他のアプリのを見せてつけて貰っています。

Famipayを使っていなくてもファミマアプリを見せることで何かあったりしますでしょうか。

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2020/2/523:29:06

ファミペイ提示又はファミペイでのお支払いのどちらかで値引きされることもあります。
ファミペイで予約商品の予約等をするとさらに値引きがあったり引換券がアプリ内に配布されたりします。
ファミペイは当然ファミマ限定なので他のコンビニやスーパーなどで使えはしませんが少しでも得に買い物は出来ます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

KS55698さん

2020/2/521:59:34

dポイントやTポイントと連携すれば、それぞれのポイントカードとして機能しますし、 過去にはキャンペーンもありましたね。