ここから本文です

相棒は不倫の噂を知ってて 鈴木杏樹を切ったのですかね?

dor********さん

2020/2/520:49:33

相棒は不倫の噂を知ってて
鈴木杏樹を切ったのですかね?

補足みなさんのパチンコの相棒は?
スマホ以外で

鈴木杏樹,高樹沙耶,相棒,イカサマ賭博,噂,木村多江,プロ級

閲覧数:
1,520
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/2/600:28:31

断言はできませんが、その可能性はありますね。文春が嗅ぎ出す前に、誰かがそのことに気が付いた。いずれは明らかにされるに違いないと思って、慌てて切ったということかもしれません。

  • 質問者

    dor********さん

    2020/2/609:04:11

    直後ではないにしろ降板後に
    なにかある人が続出してますよね(^^;

質問した人からのコメント

2020/2/10 23:24:56

回答ありがとうございます!

「鈴木杏樹」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

自由道さん

2020/2/717:39:22

「相棒」小料理屋の 女将役は 木村多江か高樹沙耶でしょう。

鈴木杏樹は最初から合わなかった。

「相棒」小料理屋の 女将役は 木村多江か高樹沙耶でしょう。

鈴木杏樹は最初から合わなかった。

o_y********さん

2020/2/620:59:29

だとしたら、凄いと思います。

天才さん

2020/2/609:46:37

芸能界では女優は枕接待を求められ拒否なら降ろされるのです。

誰か知りませんが?権限を持ったのが拒否されで降ろしたのです、

パチなどプロ級と見なされ悪さされ放題!イカサマ賭博に勝てるか