ここから本文です

こっちゃんは背が高くて丸顔じゃなかったらもっと早くにトップになっていたと思い...

ZUKAさん

2020/2/520:59:01

こっちゃんは背が高くて丸顔じゃなかったらもっと早くにトップになっていたと思いますか?

オーシャンズ11で歌ってるのを観た時に顔が丸いなー、上級生になったらシャープになってくるんだろうなと思ってましたが黒豹の如くの新公でもまだ丸いままでした。

閲覧数:
194
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yur********さん

2020/2/523:03:58

柚希礼音さんが長期だったので上が詰まってたから顔の輪郭云々ではなかったと思います。
実力がある礼さんですが2番手になって、ようやく男役の色気がついてきたので順当じゃないでしょうか。

  • 質問者

    ZUKAさん

    2020/2/523:09:40

    2番手になってから色気がついてきてましたかね?
    私はこっちゃんは大好きなんですがショーブランを演じてた時、あまりにも顔が丸くて小さすぎてちょっと引きました。

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

bun********さん

2020/2/522:24:59

十分に早いとは思いますが、もし礼真琴さんの実力でビジュアルが柚香光さんや真風涼帆さんだったら、異例の超早期就任だった可能性もあるかと思います。
柚香光さんや真風涼帆さんは初舞台生のころからビジュアルが群を抜いていた印象です。

きいろさん

2020/2/521:54:30

充分早いと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2020/2/521:27:08

むしろ理想的な時期だったと思いますよ。
紅も真風も先にトップになり、
みやるりもカイも辞めて、
むやみに嫉妬やバッシングされない良い時期での
トップ就任だったかも。

キキのファンは内心星トップも期待したかもですが・・・。

Yahoo!知恵袋 特別企画