ここから本文です

私は3月に免許合宿で運転免許を取得しようとする大学生ですが、学科がとても難し...

777politics777さん

2020/2/523:04:38

私は3月に免許合宿で運転免許を取得しようとする大学生ですが、学科がとても難しそうでとても不安です。

学科は復習だけで大丈夫でしょうか?

予習はしなくて大丈夫ですか?

閲覧数:
17
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

小鉄さん

2020/2/608:54:59

まだおんなじ投稿を繰り返しているの?
いよいよ鬱陶しいよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2020/2/609:00:45

復習は要る。予習は要らん。