ここから本文です

これってくびれてますか? あと左右で骨盤歪んでますか?

アバター

ID非公開さん

2020/2/523:11:28

これってくびれてますか?
あと左右で骨盤歪んでますか?

骨盤,左右,クビレ,整体師,無資格者,聞かし,ボッタくる商売

閲覧数:
134
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/2/608:16:56

私は目が見えないので画像を確認できず、くびれているかどうかはわからないんですが…
1つ言えることは、骨盤は歪まないということ。左右非対称は人間なら誰ものことで個人差も当然あります。歪みではありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

alo********さん

2020/2/709:48:32

写真を撮る場合、側面からの影で見え方の印象がかなり変わります。ライトは正面から当てましょう。
客観的に見ると、写真の縁と左右の骨盤の隙間と、身体の上の白いブラ(?)の部分の縁との左右差が認められます。
骨盤が歪んでいるのか、骨盤より上の身体が左に傾いているのか、部分的な写真で判断するような素人は相手にしないことです。私には判断できません

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/2/614:28:21

くびれはありますよ

骨盤は誰でもある程度です

気にする事はありません

▪️ 椅子に座ったとき右に重心がかかる座り方をしてると思います

右に負荷がかかる骨盤は上がり(クビレの位置も上がる)肩は下がります

こう言う回答があります

皆んなで「当たり前じゃん!」と言って笑っています

お辞儀をすると頭が前方に下がります

と同じ様なもの

無資格者の整体師はこう言う言い方をして、悩む人を不安にして出来もしない事を出来ると言って施術したフリをしてボッタくる商売という事がよく分かります

この整体師さんは整体師のレベルの低さ、施術の危険性、整体の裏の話をよく聞かしてくれます

プロフィール画像

カテゴリマスター

souken3150さん

2020/2/613:41:50

くびれのあるかどうかはありますが歪みもありますね

この写真では右側のくびれが少なくくびれの位置が左と比べて高い位置にあります


椅子に座ったとき右に重心がかかる座り方をしてると思います

右に負荷がかかる骨盤は上がり(クビレの位置も上がる)肩は下がります

ayk********さん

2020/2/610:37:18

充分くびれてますよ。羨ましい!
見た感じ少し左右差はありますね。私も左右でくびれとか対称ではないです。