ここから本文です

あなたの心に響いた、ことば・名言・格言をエピソードなど添えて教えてください。 ...

midrgonさん

2020/2/523:39:04

あなたの心に響いた、ことば・名言・格言をエピソードなど添えて教えてください。
有名人の言葉でなくてもよいです。慣用句でも自分の経験からくる言葉でもなんでも。

ちなみに私のは坂本龍馬の句で
丸くとも 一かどあれや 人心 あまりまろきは ころびやすきぞ
です。サービス提供者としてYESマンになりがちで、
そんな自分に染みた言葉でした。

閲覧数:
14
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/2/821:21:44

ちょ、ちょっとあんたたち!高校生になったら孝行せいとかどうこうせいとか言いませんけどね、暴走するなら房総半島で暴走せい!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mizccccccccさん

2020/2/523:41:42

生きてるだけで丸儲け