ここから本文です

井上尚弥にカシメロが挑発し続けてるが・・

kks********さん

2020/2/600:13:34

井上尚弥にカシメロが挑発し続けてるが・・

まぁーよくあることと思い
ながらも強気な発言の真意がわからない・・

1 挑発することで、世間の注目を集めたいだけ。

2 本当に、俺の方がモンスターだと思っていて勝てると思っている。

3 強気は、ボーズで内心はビビっている。

4 頭が悪いだけ。

★ 1~4でどれでしよう?

★ それ以外の理由がありましたら教えて下さい。

補足試合前に、挑発すること・・ボクシングではよくありますが、同国の先輩ドネアを見習え❕

閲覧数:
736
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/2/600:27:44

ボクシングでは良くある事なんじゃないでしょうか

今回は日本の 我らが井上尚弥が相手なので、カシメロの発言がよく伝わってくる

1の 注目を集めたいと言うのが一番近いと思いますけど
自分を鼓舞する意味もあるのでは?
テテを倒して自信もつけたようです

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

「井上尚弥 カシメロ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tat********さん

2020/2/711:35:15

1と2

1
ファイトマネーという点を考慮すれば、井上とやるしかないでしょう。
他の選手と世界戦をしたところで、評価も実入りもたいした事はないですから。
井上が相手となれば、負けても自分の評価が下がる事はないので「得るモノは多く・失うモノは少ない」と見込んでいるのでしょう。

2
ドネア選手が井上を「部分破壊」したので、自分でもパンチ力と当て感の良さでそうできると読んでいるはずです。

井上の得意とする「きれいなボクシング」をする気はサラサラないと思いますし、勝機はそこではないと思っているはずです。

今までに井上が経験していないようなクリンチやバッテイングの多い試合になるんではないかと思います。

泥臭い試合運びで序盤でのKO決着がなされなかった「VS河野戦」より、さらにやりにくい試合運びになるかもしれません。

少なくとも河野よりもパンチ力やスピードは上ですし、かみ合わない試合になったとしたら厄介でしょうね。

勝ち負けがどうかよりも、井上選手が負傷しない事を祈ります。

2020/2/618:56:55

2でしょうね。やる気マンマンで燃えてるのがわかりますし。

ちなみに…2以外は全て知恵袋のリリアおじさんと同じになってショボすぎますw

flo********さん

2020/2/616:40:37

2と4を割った感じかと。

ただ、仮にも世界王者。そのくらいの気持ちがなきゃサプライズも起こせないと思う。

ono********さん

2020/2/616:27:18

自分が勝つと信じてない奴なんてリングで見たくないわ

kki********さん

2020/2/615:58:20

マスコミが若干誇張してます

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる