ここから本文です

ガストってカフェとしてつかってもいいんですか?

アバター

ID非公開さん

2020/2/600:25:20

ガストってカフェとしてつかってもいいんですか?

閲覧数:
17
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sra********さん

2020/2/600:29:01

もちろんです。
店的には一人席がない場合はフードも注文欲しいだろうけどね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2020/2/615:01:19

ガストでバイトしてる者です。
ピークの時間を避けていただければ全然長居されても問題ないです
ドリンクバーのみ、デザートのみ、ざらにいます

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/2/613:08:50

混む時間を除けば全く問題ないでしょう。
私なんか学生時代にはガストを居酒屋代わりに使ってましたよ。
ビールもあるしおつまみ的な料理も少しあるので、夜のバイトの後に友達と飲んでました。明け方まで営業してるし安上がりなんですよね。

混んでて待っているお客さんがいる時は配慮するようにしましょう。

chi********さん

2020/2/607:02:48

ガストは、「カフェ&レストラン」です。看板に注目してみてください

2020/2/601:25:55

あったカフェレストランやね


働いてたものですが、山ぽだけとか
ドリンクバーのみとかざらにいますから

o_y********さん

2020/2/600:52:44

カフェの意味が少々分かり兼ねますが、良いと思います。ガストは二種類の店舗があります。ステーキガストとカフェガストです。参考まで。