ここから本文です

au pay を利用してiPhone11(新品、simフリー)を購入する方法はありませんか?

アバター

ID非公開さん

2020/2/600:26:29

au pay を利用してiPhone11(新品、simフリー)を購入する方法はありませんか?

ポイント還元キャンペーン中(‘20/2/10~3/10)に購入できないかと思いまして。

閲覧数:
447
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

opi********さん

2020/2/609:47:54

ビックカメラ有楽町店
ビックロ ビックカメラ新宿東口店

なら、Appleとは別に、ビックカメラとして、

SIMフリー版 iPhone 11 の購入はできます。

au PAYも利用できるはずです。

一部、ヨドバシカメラでも買えますが、auPAYに対応してません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jac********さん

2020/2/600:59:11

au payのキャンペーンはスマホのコード払いのみですね。
ビックカメラとかの家電量販店では使えるので、売っていれば買えますね。