ここから本文です

高須クリニックの医院長は手術上手ですか?

名無しさん

2020/2/1301:00:03

高須クリニックの医院長は手術上手ですか?

閲覧数:
279
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kam********さん

2020/2/1308:47:59

動画で手術の様子を見ると手際良くされているので上手だと思います。
ただデザインを劇的に変化させる、という手術はされてなくてナチュラルに以前の顔より少し整ったね、という程度でとどめてらっしゃる印象を感じます。

質問した人からのコメント

2020/2/14 02:55:40

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

galantbirthさん

2020/2/1301:15:03

上手な方だと思います。ただもっと上手な医者もいます。高須クリニックは経営が上手でコマーシャルもよくしているのでイメージが固まっているのでしょう