ここから本文です

中国のオンラインショップで買いものしないほうがいいんでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2020/2/606:10:58

中国のオンラインショップで買いものしないほうがいいんでしょうか?

AliExpressというサイトでよくつかっていますが。。どうなんでしょう

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bbz********さん

2020/2/606:19:41

大丈夫と思いますがビクビクしながら買うのであれば
止めた方が良いですね。病は気からと言いますから。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/2/606:21:41

    ですよね。そしたらもうニュースとかになってそうですし
    気にしすぎました
    ありがとうございました

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

west coastさん

2020/2/606:32:00

微妙な感じですが

今 買っても発送がされないでしょう

もし発送されても山のように荷物があるはずなので

いつ到着するかわからない状態ですね

https://www.post.japanpost.jp/int/information/2020/0205_01.html