ここから本文です

つむじからこんな感じに横長になるんだけど薄毛なのでしょうか? 顔は画像下です

ggg********さん

2020/2/608:04:35

つむじからこんな感じに横長になるんだけど薄毛なのでしょうか?
顔は画像下です

つむじ,薄毛,画像下,てっぺん,顔,スースー,濃い方

閲覧数:
38
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cha********さん

2020/2/621:51:20

君も仲間だ。

君も仲間だ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

渋谷凛さん

2020/2/614:23:51

そうですね。

ちょっと薄毛の傾向はあると思いますよ。

そうですね。

ちょっと薄毛の傾向はあると思いますよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/2/608:51:14

濃い方では無いですが、まだ大丈夫だと思います。

2020/2/608:06:13

まだまだ大丈夫ですます
本当に剥げてきたら頭のてっぺんだけひんやりスースーしますです