ここから本文です

イノシシのような渡辺徹が猟銃で撃たれて死ぬ話の昔のドラマのタイトルを教えて下...

アバター

ID非公開さん

2020/2/608:28:36

イノシシのような渡辺徹が猟銃で撃たれて死ぬ話の昔のドラマのタイトルを教えて下さい。

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

わをんさん

2020/2/622:19:44

正確には『太陽にほえろ!』で、竹本淳二刑事(愛称はラガー)役でバスを狙撃する犯人と相討ちになり殉職。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/2/708:07:56

    愛称はイノシシではないのですか?
    山中で猟銃で撃たれて死ぬイメージでした。
    想像していたものとだいぶ違いますねぇ

アバター

質問した人からのコメント

2020/2/7 08:09:53

イノシシ並みの巨漢の渡辺徹が、山に逃げて、地元のハンターに射殺されるイメージでした。
犯人ではなく、刑事だったとは驚きです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mam********さん

2020/2/608:29:01

太陽に吠えろ!