ここから本文です

エアガンなどの玩具銃を廃棄するときに「(実)銃のようなもの」として通報があった...

bac********さん

2020/2/609:12:20

エアガンなどの玩具銃を廃棄するときに「(実)銃のようなもの」として通報があったり、警察沙汰になったことのある人って居ますでしょうか?

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

閲覧数:
67
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuk********さん

2020/2/613:03:00

捨てるのなら売れば良い。

ハンマーで叩き割れば問題無いですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

MILD-HEAVENさん

2020/2/622:16:24

大抵は悪用や誤解を招かないために必要なパーツ(ビスやスプリング類など)を取り除いたのち、バキバキに打ち砕いてから金属ゴミとプラゴミの日に分けて出してしまいますけどね。

玩具銃をそのままゴミとして出してしまうような事をするヤツはまずいません。f(^_^;

プロフィール画像

カテゴリマスター

flo********さん

2020/2/612:11:11

私が4年ほど前に引っ越しで破棄した時はバラバラに分解 分別して自治体の指示通りに捨てました。

まぁ 悪用する者がいるかも知れませんので組み立てられないように ですね。

Yahoo!知恵袋 特別企画