ここから本文です

格安スマホって結局どこがいいのでしょうか?

tpk********さん

2020/2/610:12:31

格安スマホって結局どこがいいのでしょうか?

あちこち検索してみていてもいまひとつわかりません。

iphone7を新規で申し込んで使いたいと思っていまして、ヤフーモバイルが一番いいのかなと思っていますが、通信スピードでのストレスと毎月の料金のバランスとかどうなんでしょうか?

閲覧数:
339
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hogehogeさん

2020/2/610:14:08

Ymobileは2年経過した後に機種変更しないと割引がなくなるので若干高くなったはずです

ただYahooのサービス、ヤフオクとかヤフーショッピングをよく使うのであれば優待があるのはメリットです

  • 質問者

    tpk********さん

    2020/2/610:19:04

    2年経過した後に機種変更しないと割引がなくなるんですね。
    それは知りませんでした。ヤフオクもヤフーショッピングも使わないのでよく検討してみます。ありがとうございました。

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

app********さん

2020/2/610:20:13

使い方次第です。
何処かで一社が絶対に良いのであれば、既に淘汰されてその会社以外は撤退しています。
速度が速いと言われた所でも、それでユーザーが集中してしまい結局は遅くなったり、ユーザーが離れた為速くなってまた話題になったり。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ioy********さん

2020/2/610:19:25

あなたが良いなら良いのでは?