ここから本文です

年収2000万でブサイクで性格悪い男か

アバター

ID非公開さん

2020/2/610:34:04

年収2000万でブサイクで性格悪い男か

年収500万でイケメンで性格良い男
どちらを選びますか?

閲覧数:
93
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

たけOSSANさん

2020/2/610:46:52

500だろ
将来的に容姿性格良ければ
2000のイケメンに変身の可能性もあります

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iro********さん

2020/2/709:27:33

イケメンで。

イケメンで性格良くて500万も稼いでいるなら十分でしょ。

rar********さん

2020/2/611:46:59

イケメン(@_@)きまっとる。
抱かれるのに不細工で、性格悪いのは無理、死にたくなる。

(^^)さん

2020/2/610:41:44

余裕で500
子供のこと孫のこと
容姿端麗の方がなにかと良い

アバター

ID非公開さん

2020/2/610:37:08

500万。性格悪いのは耐えられない。

ほまれさん

2020/2/610:36:06

500万あれば充分だぜ。