ここから本文です

タイヤを4本交換して、44000円って高いですか? 工事費込みで、タイヤはダンロッ...

sky********さん

2020/2/613:29:06

タイヤを4本交換して、44000円って高いですか?
工事費込みで、タイヤはダンロップの製品、車は軽です。

閲覧数:
1,426
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ave********さん

2020/2/614:18:33

ダンロップブランドのタイヤは複数の種類のタイヤを販売してます。
普及(低価格)品から高級品まで。

タイヤに限らない話ですよ。
トヨタ自動車だって軽自動車の100万円超えから1000万円超えまで有るのは知ってる筈です。
トヨタ自動車で300万円は高いですか?と言われても困るでしょ?
大人の質問をしてください。

高い部類のタイヤなら、そんなものでしょう。
安い部類のなら、高いです。

と言う回答しか出ません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sen********さん

2020/2/614:14:44

高いとは思うけど
タイヤもピンキリなんで

普通だと1本4千円くらいで
工賃いれて2万あたり

高いのでも1本7千円はあったから
高級タイヤならあるかも

ref********さん

2020/2/613:45:31

めちゃくちゃ高いです。くそぼったくりです。

kaz********さん

2020/2/613:44:34

その程度でしょうね。私の車は215/55/17でダンロップビューロで¥90000でした。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mnd********さん

2020/2/613:31:20

タイヤを4本交換して、44000円って高いですか?


判断は難しい・・と


タイヤのサイズ・インチ

タイヤのグレード

タイヤの扁平率

次第

50・55%のタイヤかもしれませんね