ここから本文です

プーケット島に旅行した時に食用でいたんですけど、名前がわかりません。なんとい...

アバター

ID非公開さん

2020/2/618:15:04

プーケット島に旅行した時に食用でいたんですけど、名前がわかりません。なんという名前の魚でしょうか。わかるからいたら教えてください!!

プーケット島,食用,名前,タマカイ,雑種,アカマダラハタ,魚

閲覧数:
40
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

森鴎蛙さん

2020/2/622:00:05

アカマダラハタとタマカイの雑種に見えます。
この2種の雑種なら養殖されて出回ってるようです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ハタの一種でこちらではトムヤンなどにつかわれます。

naz********さん

2020/2/619:20:46

断言はしませんが、コチのように見えます。