ここから本文です

リフォーム業を始めるには?

モリタさん

2020/2/618:55:38

リフォーム業を始めるには?

閲覧数:
23
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tet********さん

2020/2/619:43:16

先ずはリフォーム業(仕事)の経験を積む事でしょうね。
経験が第一。
新築住宅などの納まりを熟知して、リフォームする現場に合わせてどの様にすれば納まりが良いか、どの様にすれば綺麗に且つ長持ちする構造や仕上げに出来るかなど。
新築住宅を施工するより、リフォームに関わる仕事の方が数倍経験を必要とします。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/2/619:33:44

500万円以上の工事を受注しないのであれば、他の業種と同じです。
超える場合は建設業の許可が必要です。

zawaさん

2020/2/621:53:07

ハローワークで求人を探せ

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/2/622:39:48

まずは知識と経験が必要。

法律や技術
会社を運営していく能力も必要。