ここから本文です

タロット占いの練習中のかたやタロット占いできる人、私の好きな人の気持ちについ...

アバター

ID非公開さん

2020/2/619:25:20

タロット占いの練習中のかたやタロット占いできる人、私の好きな人の気持ちについて教えて下さい。また恋愛感情があるか占ってほしいです。誰かお願いします!

閲覧数:
43
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kotoさん

編集あり2020/2/1001:08:00

タロット、オラクルカードを勉強しているものです。占わせていただきました。

お相手の方は恋愛感情というよりは人として好感を持っているようです。このままでは恋愛としてはあまり進展が望めないかもしれません。
あなたも自信がなくて一歩前に踏み出せないでいるのではないでしょうか。ですが、アクションを起こさなければ何も変わらないので、ここはあなたが決断するときだと結果に出ています。

またオラクルカードからアドバイスを引いてみました。オラクルカードは占いではなく神託です。(おみくじのようなもの)

カードは、あなたが彼に対して何を望んでいるのか、それを伝える必要があると言われています。もしかすると、何か誤解が生じているかもしれません。今は確実に綿密なコミュニケーションをとることが大切だと言われています。


何か参考になれば幸いです。

アバター

質問した人からのコメント

2020/2/10 07:34:57

あたってますね~~~~!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

きぬもちさん

2020/2/703:26:38

タロット初心者ですが占わせてもらいました

彼は今のままの貴女を好きになる事は
低いと思います
ですが今後貴女が変わる事で
変化の兆しが見えてくると思います
あなたが本当はどうしたいのかに
目を向けるといいと思います