ここから本文です

ウォークマンNW-A105を先日購入して、満充電をしたのですが、使用せずに待機状態で...

cre********さん

2020/2/620:45:10

ウォークマンNW-A105を先日購入して、満充電をしたのですが、使用せずに待機状態でいたところバッテリーが2日持ちません。私の周りに同じウォークマンを持っている人がいないので、その状態が正常なのか、初期不良

なのか判断する事が出来ません。もし詳しい方がいらっしゃいましたら、宜しくお願いいたします。

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ソニー サポートさんの画像

企業公式

ソニーのウォークマンサポート担当です。
ウォークマンをご愛用いただき、ありがとうございます。

ご質問について、回答いたします。

ウォークマンはご使用いただかない場合でも放電を繰り返すため満充電しても半日後に多少の充電が減ってしますことに関しましては仕様であるとご理解いただきますようお願いします。

なお、ウォークマン本体の一時的な誤動作の可能性もございますので以下のWebページを参照した後、改善がない場合、本体のリセット操作をお願いします。

■電源が入らない。充電しても使用できる時間が短い。電池の減りが早い。(NW-A100シリーズ/ZX507)
https://knowledge.support.sony.jp/electronics/support/audio-video/a...

リセット方法につきましては、下記URL をご確認ください。

※ご注意
音楽の再生中など動作中にリセットを押した場合、ウォークマン内のデータや設定が消える可能性があります。必ず、動作が停止していることをご確認ください。

■NW-A100シリーズ_再起動の方法
https://www.youtube.com/watch?v=7eBkIGVENK8?s_tc=cs_co_ext_yc_walkm...

改善しない場合は、さまざまな要因が考えられますのでいちどサポート窓口までご連絡をお願いします。

http://www.sony.jp/support/inquiry_line.html?s_tc=cs_co_ext_yc_walk...

よろしくお願いします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

st2********さん

2020/2/1215:55:49

Sonyのお客様相談センターに訊くと正確な回答が得られると思います。
https://www.sony.jp/support/info/sinfo080201.html