ここから本文です

女性の方に質問です、マッチングアプリで2回遊び3回目で断られたひとに、2か月ぶり...

アバター

ID非公開さん

2020/2/620:52:12

女性の方に質問です、マッチングアプリで2回遊び3回目で断られたひとに、2か月ぶりに送る予定です。

その際、偶然(たまたま相手の近くに出張)を装ってLINEするのがいいのか、やっぱりいろんな人と会ったけどあなたが1番ですというのがいいのか迷ってます。
女性としてはどちらがいいですか?

閲覧数:
53
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ねこさん

2020/2/622:39:52

マッチングアプリ経験者のの女性です。
どちらか2択ということでしたら、色んな人と会ったけど…のほうがいいです私なら。
細かいこと言って申し訳ないですが「1番です」より「忘れられない」のほうがよりいいです。
でも断られた理由によってはどちらもやめてすっぱり諦めるべきだと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/2/622:51:07

    忘れられないですか、
    あなたが1番とか忘れられないとか重いとおもわれないですかね?

    たまたま出張でという会うハードルをさげたほうがいいのかとおもったんですけど

  • その他の返信を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kik********さん

2020/2/621:28:29

あなたが1番です