ここから本文です

自分はお腹だけ異常に出ている23の男です(身長165体重70)

アバター

ID非公開さん

2020/2/701:39:37

自分はお腹だけ異常に出ている23の男です(身長165体重70)

そこで私はダイエットをしようと有酸素運動、無酸素運動をしています
週4で1日ランニング12分ウォーキング5分ランニング12分+腹筋20をしています
これだけじゃさすがに痩せる+ウエスト下腹を凹ませる(こちらの方が重要)は無理ですか?

閲覧数:
17
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ros********さん

2020/2/701:51:56

>お腹だけ異常に出ている

認識が間違ってます

>23の男です(身長165体重70)

細い人より20kg重いんです
腹出てて当然です

>週4で1日ランニング12分ウォーキング5分ランニング12分+腹筋20をしています
これだけじゃさすがに痩せる+ウエスト下腹を凹ませる(こちらの方が重要)は無理ですか?

ほとんど意味ないです
食べる量3~4割り減らしましょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2020/2/707:24:53

ランニングとウォーキングを細切れにするくらいなら、早歩きウォーキングをガッツリ1時間した方が良いです。
腹筋は20回を3セット以上にしましょう。

編集あり2020/2/701:47:17

身長体重の比率で見ると、
そんなに太ってないような
気がしますが?
お腹が出てるのは
ストレス腹じゃないですか?
ストレスでも
お腹は膨らみますよ。
私なんか普段は
ぺちゃんこですが、
仕事などでストレスかかるとまるで妊婦ですよ
ガスも溜まるし。